アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kazeno-cableguy
ブログ紹介
ふわっ!?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
埋木絵
埋木絵  「埋木絵」と言います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 16:32
廊下用 作りつけ多目的 棚 「THE 手作り」完成!
廊下用 作りつけ多目的 棚 「THE 手作り」完成!  一週間くらい? で完成 こんなんでよかったら作ってあげようか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 13:55
歯 抜いた 早かった デモ遅かった気がして 少し悔しい思い
歯 抜いた 早かった デモ遅かった気がして 少し悔しい思い もう 5.6年 体調悪いと すぐ歯ぐき腫れて 1週間 ひどい時は2週間くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 11:39
  秋の雰囲気
  秋の雰囲気 夏の終わりが早かったかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 15:30
越後湯沢の夏休の始まりの夏祭りの始まり。
越後湯沢の夏休の始まりの夏祭りの始まり。 ぼくがラーメンたべてるとき教育画劇 長谷川 義史 ユーザレビュー:大人と一緒に読む絵本 ...語り合って完成する、 ...子ども、絶句。小学校 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/04 14:06
夏も近くなって 気分も浮かれてきたけど まだ梅雨 早く夏遊びしたいですね。
夏も近くなって 気分も浮かれてきたけど まだ梅雨 早く夏遊びしたいですね。 黒いサングラス 淡いグリーン系のツナギ グリーンのキャップ そんな格好で今日も キャリア付の軽ワゴンで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/09 15:07
色々有って大変だね 世のなか 自分もそうだけどね
色々有って大変だね 世のなか 自分もそうだけどね 色々有りますね いつも 人の命にかかわること ひどいと思います そんな中で 誰にも悩みやら 相談も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 11:35
いいのか、悪いのか、政治家の世界は、別モン。
いやしねこ 香皿 初夏いやしねこ コーン15 初夏の香りいやしねこ スティック15 初夏の香り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 17:05
明るいボヤキと暗いボヤキ。
本格的に春感が漂ってきた今日、このごろですが、関東方面は、かなり荒れたみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 11:03
気分はいいけど、かなり不調なひとが多い、今日この頃なわけ。
春っぽくなってきて、いいですねー気分が、まだ夕方寒いけど、桜の便りも聞こえてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 17:23
春、はる、春休み、雪解け、いい感じ。
春、はる、春休み、雪解け、いい感じ。 私は涙の花粉症花粉めがね AF-1 スポーツタイプ花粉症・ドライアイ対策グラス アイ・カバー レディス用 EY-05 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:36
春、はる、春休み、雪解け、いい感じ。
春、はる、春休み、雪解け、いい感じ。 私は涙の花粉症花粉めがね AF-1 スポーツタイプ花粉症・ドライアイ対策グラス アイ・カバー レディス用 EY-05 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:33
あせります、なぜか、春だから?
あせります、なぜか、春だから? ナイキ(nike) スニーカー(エア ズーム ストラクチャー トライアックス+ 11) メンズニューバランス 常夏福袋”ハワイホノルルパッケージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 16:47
大雪の後晴れの日。
大雪の後晴れの日。 }今年は昨年より雪の量が多くて、(大雪国なんですよ、もとから。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 12:48
観光地は大賑わいって、ちょっとちがうけど。
観光地は大賑わいって、ちょっとちがうけど。 雪国、スキー、ボード、温泉、=観光地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 16:29
たまには、のんびりしましょうか。
たまには、のんびりしましょうか。 ここんとこ、少し仕事が入って、まあ良かったかな、と、またちょっとひまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 15:19
何しようか、こんな日は。
何しようか、こんな日は。 2008年前半の運勢−クォーレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 13:54
ともかく大変な猛吹雪
ともかく大変な猛吹雪 この冬初めての荒れた天気から3日目、まだ落ち着かなくて毎日朝から除雪で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 15:26
街へショッピング?
街へショッピング? うわ、寒い、雪もまた降ってきた。町へ買い物に行くの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 15:22
やっぱりある意味、東京もいいな、と思った日。
やっぱりある意味、東京もいいな、と思った日。 先日、家族で新幹線に乗り、上野と池袋へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 14:43

月別リンク

kazeno-cableguy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる